■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3度目の家族旅行
めいといっしょに、

in マイカー

3度目になる家族旅行にいってきました~♥

二泊三日で、本日帰宅( ´ ▽ ` )ノ


めい連れの旅行は我が家にとっては、年に1、2回の一大イベントです(笑)


行き先は・・・


山っ!

山っ!


山山っ!

山山、山っ


行き先1

こんなところや、、


行き先2

こんなところです(*´ω`*)


どーこだ?

なんせ我が家の一大イベントなので(笑)

次回からじっくり旅行記書いていこうと思います♪


『いっしょに楽しんでやんよ!』っていう心の広い方は

お付き合いくださると嬉しいです(*´∀`*)


かみんぐすーん!

よろしくどーぞ♪




※お知らせ※

約1年半ほどの間お世話になった日本ブログ村さまのランキングから抜けました。
(一両日中に反映されると思います)

参加期間中、たくさんのポチッと応援をいただき
ものすごーくブログ更新の励みになりました~。゚(゚´Д`゚)゚。

ランキングサイトから遊びに来てくださったご訪問者さま
応援くださったみなさま
日本ブログ村の運営さま

お世話になりました。心より感謝申し上げますm(_ _)mペコリ


旅行 | 21:32:58 | トラックバック(0) | コメント(26)
コメント
チャルコさん&めいちゃん&Nさん、お帰りなさ~い(*´ω`*)
白川郷の辺りですか?
え、違う?(笑)

楽しかったようで、何よりです('◇')ゞ
お天気もよかったですか?(笑)

うちも、明日から1泊で大山の旬香さんに行ってきます♪
珍しく、お天気に恵まれそうです( *´艸`)
ただいま、せっせと荷造り中。
ジャスさん関連の荷物が大量です(汗)

ランキングのこと、了解です(*^^)v
私も、もともとランキングは参加していません←モノグサなもので・・・(;'∀')
ブログ更新も、無理せずマイペースでボチボチでいいと思いますよ~。(でもチャルコさんの更新は、夫婦共々楽しみにしてますけど♪)
私も気が向いたときしか書いてないので(;'∀')

とりあえず、旅の疲れをゆっくり癒してくださいね☆
旅行記、楽しみにしています(*´ω`*)
2014-09-11 木 22:04:22 | URL | くまっこ [編集]
お久しぶりです~。いつも読み逃げしてます~。
で、めいちゃんのお出かけの様子は、ナツちゃんのブログでも
元気いっぱい楽しくみんなで遊んでいるのをいつもほほえましく
見させてもらってます(^^)

おお! 家族旅行に行かれたんですね~。
最初の山の写真は、どこかわからないけど、次の乗鞍高原なのかな?
でもでも、その次は、わかるよー(^^)v
我が家がこの間大雨にあたったところ(笑)
そして、最後の写真を見てわかる私は超マニアック?
ひんやり感と幻想的な光景を体感!
で、最後まで登り切ったのかな~??(笑)
レポ楽しみにしてまーす。

2014-09-11 木 22:13:39 | URL | ポン太ママ [編集]
旅行行ってたんですね(*´ω`*)
九州人なもんで、お写真ではどこなんだかサッパリ存じませんが(笑)、
のんびりできそうなのどかなとこでいい雰囲気~♪
ここ最近、長崎は朝晩が寒くて長袖着てたぐらいでしたけど、
お天気はどうでしたか?
レポ、楽しみにしてまぁす(๑´`๑)♡
2014-09-11 木 23:04:46 | URL | ジュンコ [編集]
おかえりなさい。
何だか、楽し気な予告やなぁ〜
先が楽しみですわぁ。
お帰りになったばかりで、お疲れでしょうから、先ずはユックリしてください。
で、で、で、休養後は・・・
涼しくなってきたので、ランに行きましょうっ!
めいちゃん、またナツと遊んでねぇ〜
2014-09-11 木 23:09:30 | URL | ナツパパ [編集]
お帰りなさ〜い。
めいちゃんの嬉しそうお顔に
癒されるわぁ💕

あさひも来週、岡山に行って来ます。
またいっぱいお話し出来るといいですね。
旅行記楽しみにしてますね。
写真の整理とかあるだろうし、
お疲れが出ないように書いて下さいね。


2014-09-12 金 07:47:33 | URL | あさひ家 [編集]
おっ!素敵なところに行ってきたのですね~!おかえりなさい♪
旅行記事楽しみにしてるよ~!

思えば、こちらのブログに出会えたのは、チャルコさんがランキングに参加していたからだったな~(*^^*)
一度読んだらまた読みたくなる…
そんなブログ♪
可愛いめいちゃんと、チャルコさんの面白い文章!
最高だよ!
チャルコさんと出会えたことに感謝だよ~!
これからもよろしくね!
2014-09-12 金 08:37:46 | URL | きらきら屋 [編集]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014-09-12 金 09:24:14 | URL | 鬼藤千春の小説 [編集]
☆くまっこ さま☆
ただいまでございます~(*´∀`*)
くまっこさん合ってます!白川郷のあたりですよ(笑)

帰りの高速で土砂降りに見舞われましたが、
(最後の最後で雨男スキルを発揮するNさんww)
旅行の間はいいお天気で楽しめました♪

ジャス家も、今回はかなりイイお天気の中で
ご旅行楽しめそうですね!
(パパさんの雨男スキルが発動しないことを祈ってますねw)
もう今頃楽しんでる最中かな~

大山の旬香さん、ウチもいつか行きたいお宿なので
ぜひぜひレポお願いします♥
楽しみにしてますね!

マイペースに旅行記をアップしていこうと思いま~す(*゚▽゚*)
2014-09-12 金 10:27:32 | URL | チャルコ [編集]
☆ポン太ママ さま☆
お久しぶりです~♪
えっ、いつも見てくださってるんですか??
ありがとうございますっ(>_<)

そうです、最初の写真は乗鞍高原です^^
ってゆーか、最後の写真でどこに行ったかおわかりになるなんて、
スーパーマニアックですよー(笑)
だって単に階段降りてるだけの写真なのにww
さすがポン太ママさんですね(*゚▽゚*)

『ポンチョコくん達も最近、高山行ったんだ~』ってブログ覗かせて
もらったら(私は目の調子がよくないもので、たまの巡回ですみませんm(_ _)m)
某ホテルで同じ目に遭ってました・・・。
(あれです、晩ご飯の時間(笑))

あはは、同じような文章書いちゃいそうです(*´∀`*)

2014-09-12 金 10:37:30 | URL | チャルコ [編集]
☆ジュンコさま☆
ジュンコさん♥
都道府県でいうと、長野と岐阜旅行ってカンジですかね~(*´ω`*)

今回はお天気にも恵まれて、とっても楽しかったです♪
宿泊したのが山の中なので、市街地よりかなり寒くて
朝晩は特に冷えましたよ~(>_<)

長崎も、もう朝晩は寒いくらいなんですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
2014-09-12 金 10:41:11 | URL | チャルコ [編集]
☆ナツパパさま☆
ナツパパさん、ただいまです(*´∀`*)

普段が全然動かないスーパーインドア女のため、
たくさん歩いて動いて全身筋肉痛中です(笑)
今回の旅行中、ドッグランでは全然お友達ワンコに
恵まれずめいをあまりランで遊ばせられなかったので、
ナツちゃんとランで遊ばせてあげたいです。

ナツちゃんのワクチン接種も無事に済んだことですし(笑)
ぜひぜひ、秋もいっしょにお出かけ楽しみましょうね♪
よろしくお願いしマースo(^▽^)o
2014-09-12 金 10:46:35 | URL | チャルコ [編集]
☆あさひ家さま☆
ただいまでございます~(^O^)

あさひくんご一家は岡山へ行かれるんですね♪
ジャスちゃんも旅行中だし、秋になってみなさん
旅行・お出かけラッシュですね~(*´∀`*)
今度お会いしたときは、旅のお土産話で盛り上がれそうですね♥

来週もよいお天気、気候がつづきますように!
あさひくんといっしょに岡山、楽しんできてくださいね♪
2014-09-12 金 10:49:58 | URL | チャルコ [編集]
☆きらきら屋さま☆
ただいまです♪
旅行記事・・・しょぼいカンジになりそうですが(^_^;)
よかったらお付き合いくださいね~(笑)

そっか、ブログランキングに参加していたおかげで
きらきら屋さんに気づいていただけてご訪問いただけるように
なったんですね~。
そんなふうに言っていただけるような内容のブログじゃあ
ありませんが、めいのことを大好き、可愛いって言ってくださる
きらきら屋さんを、私は大好きですよ~♥

ブログ閉鎖や完全休止も何度も考えたのですが、
きらきら屋さんはじめ、たくさんの方の応援のお言葉に何度も励まされながら
なんとか続けてこれてます。
ありがとうございます。
マイペースながらものんびり続けていきますね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
2014-09-12 金 10:56:25 | URL | チャルコ [編集]
☆鬼頭千春の小説さま☆
そうなんですか~。
お名前からして、小説を書いてらっしゃるのかな?
どうも、ご訪問ありがとうございました♪
2014-09-12 金 10:58:02 | URL | チャルコ [編集]
こんにちわ~

いいな!めいちゃんと一緒の家族旅行~(^^♪
乗鞍高原~スキーで行ったことある~若かった時に^^;
長時間の移動でもめいちゃんは大丈夫なんですね?
後ろでゆっくり寝てるのかな~?
初日から結構走りましたね~
旅行記楽しみにしてます(*^_^*)
2014-09-15 月 16:47:36 | URL | めいパパ [編集]
☆めいパパさま☆
めいパパさん、こんばんは~

乗鞍高原、スキーで行かれたことがあるんですね(*´▽`*)
私は長野県自体に初めて行きました~
うちのめいは、車に乗ってるの割と好きなようで
長時間でも平気ですね。。
以前は車内ではクレートインにしてシートベルトして安全第一だったのですが
今回からフリーにしてベッドを入れておいたら
ずっと後部座席でベッドに丸くなってましたよ♥

楽しかった旅行、思い出しながらちょいちょい書いていきます♪
2014-09-15 月 22:35:41 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-16 火 20:34:57 | | [編集]
鍵コメくださった方へ
すみません、FC2に数日ログインしなかったのでコメントに
気づくの遅れました( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます♪

熊に遭遇しなくてほんとによかったですよ~(笑)
距離が遠いから、気軽には会えないですが
絶対またいつか機会をみて再会したいですね(*゚▽゚*)
その日を楽しみにしてます♥
2014-09-22 月 16:36:43 | URL | チャルコ [編集]
こんにちは~(⌒‐⌒)
旅行記楽しく読ませてもらいました~o(^o^)o
長野県までいらしたということで、キャー!お隣の県まで来てたのね~(*^^*)
と、近くもないのに興奮してしまいました(^w^)

Nさんは体調万全じゃなかったようですが、頑張られて本当いいかたね~(*^^*)
3人で楽しく過ごされている様子が伝わってきて、私も嬉しかったよ~o(^o^)o

Nさんとめいちゃんの足跡…可愛いですね♪
こういうの好きだわ~!

あ!そうそう!
チャルコさんて足長いのね(^o^)
シュッとしていて羨ましい!

2014-09-27 土 17:52:21 | URL | きらきら屋 [編集]
☆きらきら屋さま☆
わー、最後まで読んでくださったんですね♪
ありがとうございます(*´ω`*)

ですね、きらきら屋さんが住む県まであと少し(←?)でした!
でも、私たちの旅行直後に御嶽山の噴火・・・
本当にビックリしました。
きらきら屋さんのところは影響なかったですか?火山灰とか。。
(ブログを拝見する限りお元気そうで安心してますが♪)

Nさんとめいのあしあとスタンプには私も萌え萌えしました(笑)
あの写真を好きって言っていただけて嬉しいです♥

・・・そして多分、ジムとか行ってるきらきら屋さんこそ
スタイルのいい素敵な方だと想像してますよ~( ´艸`)ムフフ
2014-09-28 日 22:22:57 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-01 水 22:56:17 | | [編集]
☆鍵コメくださった方☆
お返事が大変遅れてすみませんm(_ _)m

おぉ~!今月、長野に行かれるんですか?
すごい偶然♪

私たちが行った時点(9月初旬)でも朝晩は冷えましたよ。
今年は去年より寒くなるのが早いって
ペンションのオーナーさんがおっしゃってました(´ε`;)
なので長袖は持っていったほうが安心だと思います。

楽しんできてくださいね~(*´ω`*)
2014-10-05 日 19:14:03 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-10 月 22:13:23 | | [編集]
☆11/10に鍵コメくださった方へ☆
はじめまして♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

めいと同じブリーダーさん出身の豆柴さんをお迎えされる予定なんですね(*゚▽゚*)
それは楽しみで楽しみで、ちょっぴり不安もあって・・・
とにかく待ち遠しい状態ですよね!

このブログの過去の記録はめいを飼い始めた頃の混乱ぶりを綴っているので(笑)
ご参考になるかわかりませんが・・・
どうぞ反面教師としてでもご参考くださいませ(^_^;)

ワンちゃん育て、頑張ってくださいね!
陰ながら応援させていただきます♪
2014-11-14 金 18:08:04 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-30 火 16:19:45 | | [編集]
☆鍵コメくださった方☆
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます♪

私にとっても、Kさんとお知り合いになれて
ブログを通じて仲良くなれたことをとても幸せに思っています。
辛いことがあったときも、いつも励まされていました。

なんだかKさんには、ご好意に甘えてばかりな気がします( ̄▽ ̄;)
本当にお世話になった一年でした。
このような場所で申し訳ないですが、お礼を言わせてください♥
ありがとうございました!

こちらこそ、2015年もどうぞよろしくお願いします♪
2014-12-31 水 22:08:08 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

