■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
犬連れ♪信州・飛騨高山旅行① 道のり
今回の旅の道のり(初日)です。


移動距離

兵庫県西宮市 ⇔ 長野県松本市


興味ない方のほうが多いと思うのですが~( ̄▽ ̄;)
ドッグラン付きのSA中心に寄り道したので

高速道路情報、メモっておきますね♪


多賀SA

まず最初に寄り道したのが、多賀SA(滋賀県・名神高速道路(上り))


わーい♪

早朝だったので涼しくて、ドッグラン自体はそんなに広くはないのですが

めい、ノビノビ走り回ってました(*´∀`*)


気持ちいいね^^

気持ちいいね~♪


長良川SA

お次は、長良川SA(岐阜県・東海北陸自動車道(下り))


ラン

ここに寄ったときはすでに太陽が昇っていて

(9月とはいえ)普通に結構暑かったのですが


楽しい♥

ドッグランの中に木がたくさん植えられていて日陰がたくさんあり、

めいはひとりでピョンコピョンコ走り回ってました♥


ご機嫌♪

ご機嫌のニャハ~ン♪顔 (リスペクト ココちゃん(笑))


もいっちょ、おまけ~

ドッグラン付きのSAに寄ったのは上記2ヶ所だけだったのですが・・・


なんとなく寄り道した、もう1ヶ所のSA


ひるがの高原SA

ひるがの高原SA(岐阜県・東海北陸自動車道(下り))

ドッグランはないものの、

↑写真のとおり景色が素晴らしくて施設もキレイで、おさんぽできる芝生ゾーンが広くて

わんこ連れにオススメでした(^O^)

※ちなみに、このSAのソフトクリームは美味とのことです。
(とりあえずSA・PA、道の駅などに寄ったらソフトクリームを食べずにはいられない某Nさん談)



お水ごくごく!

でも太陽が真上な時間帯。。日陰はなくて、暑かったな~(´Д`;)


めいさんがごっきゅごっきゅお水補給したところで、このあとはノンストップで

最初の目的地へ向かいます♪



旅行 | 23:16:27 | トラックバック(0)

FC2Ad

