■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
犬連れ♪信州・飛騨高山旅行④ 乗鞍高原・牛留池周辺
① 道のり
② 乗鞍高原・三本滝
③ ペンション ポエティカル  から内容が続いています。


旅行2日目も、


快晴♪

嬉しいことに快晴でした~♪


散策開始

緑がたくさん♥

朝から森林浴で、気持ちいいな~♪と、散策開始・・・したけど、


ここもアレが出るらしい。

ここにもアレ(※熊)が出るらしい・・・( ̄▽ ̄;)

前日とは離れた場所だけど、同じ地域の山の中だもんね。
気をつけながら進みましょう(笑)


展望スポット

牛留池の展望スポット。

め~~~っちゃキレイでした(*´∀`*)


ねじれ~

すぐ近くに、こんな珍しいねじれた木もあります。

どうしたら自然とこんなカタチになるんでしょうか(((゜Д゜;)))


滝へ♪

次の目的地です(*^_^*)

・・・ここにも『熊注意!』・・・(汗

※ちなみに、今年は冷夏のせいで食料が乏しく、例年より熊の目撃情報が多発しているのだそうです。
・・・って、この日の夜のニュースで言ってたのですよ。。:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


この時点で、わたくしは前日の筋肉痛と


ひょいひょ~い

またまたのアップダウンで置いてけぼり状態・・・

(このへん、Nさんとめいの後ろ姿の写真しかないww)

ひょいひょい進んでいくNさん&めい(笑)


途中

いやー、でも途中の景色も絶景ですね♪

おふたりさんのあとを息も絶え絶えに追いかけていくと。。


あしあと

鉄製の階段に、こんな可愛い置き土産がありました(//∇//)♥


とうちゃく♪

よーやく、善五郎の滝に到着~♪

水しぶきがすごかったです!

滝のそばまでは行けなくて、写真のとおりそこそこ距離があるのに

結構ビシャビシャ顔にかかってきてました。


スリーショット♥

嬉しいことに、他の観光客の方に『撮影しましょうか?』とお声かけていただいて

スリーショットを撮影していただけました~( *´艸`)



↓おまけ↓

善五郎の滝からの帰り道


バテるおばさんと見守る犬

バテまくって座り込むおばさんと、それを見守る(?)めいさんの図。


つづく~

体力のないおばはんは放っておいて、次回につづく~♪



旅行 | 14:23:43 | トラックバック(0)

FC2Ad

