■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
犬連れ♪信州・飛騨高山旅行⑤ 飛騨大鍾乳洞
① 道のり
② 乗鞍高原・三本滝
③ ペンション ポエティカル
④ 乗鞍高原・牛留池周辺  から内容が続いています。


乗鞍高原をあとにして、向かったのは

大鍾乳洞 入口

飛騨大鍾乳洞です。


※鍾乳洞という場所柄暗く、今回ブレブレ写真ばかりです。すみません(´ε`;)


わんこOK

わんこもいっしょに入り、リード付きで歩かせるのもOK♪

(ただしおしっこ・ウンチNG。
めいはしっかり排泄を済ませて入ったら全然大丈夫でした^^)


ライトアップ

鍾乳洞内の、この日の気温は11℃

かなりひんやりですが、歩いてたら体が温まって気になりませんでした。


抱っこで

途中で出口が2ヶ所くらい用意されていて、

進むかどうか選べます♪

体力に自信のない方は途中で引き返せるので楽ですね。

ちなみに私たちは最後まで行ってみました(*゚▽゚*)


楽しめます

鍾乳洞に行くの自体が久しぶりだったし、

わんこ連れでけっこう気軽に楽しめる施設でした~(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、大鍾乳洞の外には・・・


なべ

なぜか 超巨大な大鍋が・・・( ̄▽ ̄;)


全体図

全体図(笑)


スリーショット

通りすがりの方に、記念のスリーショットも撮影していただけました。


鍾乳洞をあとにして、次は2日目の宿泊先へ向かいます♪


↓↓おまけ↓↓

この日のミラクルショット

ウィンク

大鍾乳洞内、『幸福の滝』なる展示の前で

めいさんのご機嫌ウィンク~☆★


・・・・・・めいも案外楽しんでたのかも??(*^_^*)



旅行 | 17:33:21 | トラックバック(0)

FC2Ad

