■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
犬連れ♪信州・飛騨高山旅行⑦ 白川郷
① 道のり
② 乗鞍高原・三本滝
③ ペンション ポエティカル
④ 乗鞍高原・牛留池周辺  
⑤ 飛騨大鍾乳洞 
⑥ 高山わんわんパラダイスホテル から内容が続いています。



旅行記、今回で最後です(*´ω`*)


であい橋

最後の目的地は


白川郷に到着♥

世界文化遺産 白川郷です


昔なつかし?

昔の日本にタイムスリップしたような、合掌造り住宅が立ち並ぶ集落。


稲と柴犬

めい、なんか違和感ないですね(笑)

さすが日本犬( *´艸`)


澄んでるね~

集落に巡っている水路の水も、すごく澄んでてキレイでした~!

空気も美味しい気がする!(←とりあえず雰囲気に流されまくるw)


下から覗くと

合掌造りの屋根、下から覗くとこんなカンジでした(^O^)


和田家

国重要指定文化財 『和田家』さん

ここは、抱っこしてたら犬も入場OKで見学できるとのことだったので
入るつもりだったのですが・・・


和田家

ちょうど、外国人の団体の方々が続々入場していていっぱいいっぱいなカンジだったので


違うとこ。

さっさと諦めて、違うところをウロチョロしました(*>v<)ゞ*゜+

せっかく観光地に来たからといって、行列に並んだり
混雑しているところに突っ込んでいったりしない
基本やる気ナッシングトラベラーな我々( ̄▽ ̄)



展望台から

展望台(※車で行ける、萩町城跡の方)からの眺め☆


白川郷は冬の雪景色がほんとにキレイなんですよ。

参考資料

↑参考資料。

こんな感じかな~って思い浮かべながら、しばし風景を堪能しました。



これにて、二泊三日の三度目の家族旅行記終了です♪


★Special thanks★

毎度ながら、企画・発案・スポンサー、長距離運転担当はすべてNさんでした~


かかしさん


おとーさん、いつもありがとう。+゚.。+。(´ω`*)♥♥ 感謝!


そして、今回の旅行記にお付き合いくださった方もありがとうございました♪


旅行 | 00:47:22 | トラックバック(0)

FC2Ad

