■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トリミングサロンにて(Ver.ハロウィン)
お出かけ♪

めいさんとお出かけ♪

相変わらず、車に乗るとニッコニコご機嫌なめいさんです(*´∀`*)


・・・・・・まあ、この日の行き先は

めいの苦手なトリミングサロンなんですけどね!


ただ、めいの恐怖(?)を和らげられることが。。

7月から新しく通うようになったトリミングサロンは百貨店の中にありまして


ドッグラン

このようなドッグランも併設されているので、

施設に到着 → 即、サロンに預ける

ということにはならず、遊ばせてあげてからサロンに預けられるんです(^O^)

(平日はめったに他のワンさんに会わないのですが、この日は2匹ワンさんがいて
ちょっぴり遊んでもらえました♪めいよかったね^^)



もみもみ。

おとーさんに、『トリミングがんばれよ~』と激励の(?)マッサージをしてもらって・・・

舌が横にはみ出しまくってるよ~w


引き渡し

スタッフのおねーさんに引き渡し。

去りゆくおとーさんとおかーさんを、
心なしか恨みがましい目で見つめていました(笑)




→→→ 早送り →→→




そろそろ終わる頃かな?と思って迎えに行くと・・・


仕上げ中

ちょうど、仕上げにかかってるところのようでした。(※ガラス越し撮影です)


ニヤニヤ

意外とおとなしい・・・

かつ、なぜかニヤニヤ(?)しながら私をガン見するめいさん・・・( ̄▽ ̄;)


手まねき?

手まねきのような仕草をよくしてました。

ニヤニヤして余裕そうに見えるけど、内心は

『おかーさん、たーすーけーてーーー!』ってカンジで手を伸ばしてるのかしら。。

(助けないけどw)


桃尻中♥

チョキチョキ、おちりを桃尻カットしてもらい・・・


チョーカー装着

最後にハロウィンチョーカーを装着させてもらって、ようやく終了!


できあがり☆

できあがり☆

ぴかぴか!トリミングから解放された嬉しさからか、お耳ぺったーーーん状態(*´ω`*)

めい、お疲れさま~♥


↓おまけ↓

おちっち

トリミングサロンをあとにして帰る途中。

ちゃんと、通路に設置されてるおトイレでおちっちしてました。

めいきゅん、おりこうさん(*´∀`*)♥


めい | 21:29:23 | トラックバック(0)

FC2Ad

