■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご縁って素敵だねー(いやマジで)
おかーさんが朝、出かける準備をしていると


お出かけ?お出かけ?

『めいも連れてくよね?当然だよね?』

と、激しく連れてけアピールするめいさん( ̄▽ ̄;)


※ちなみに置いて出かけようとすると、インターホン吠え以外は自宅で吠えないくせに

『きゅひぃぃぃーーーん』と悲痛な鳴き声を出します。。

私がひきこもり体質故に四六時中そばにいて、甘やかしすぎましたorz




そんなめいさんを、ちゃんと連れて出ましたよ~


in シュシュ

行き先は、毎度おなじみ 犬の幼稚園chouchou(シュシュ) さん

なのですが(*´ω`*)


あさひくん^^

今日は、ワン友達のあさひくんと待ち合わせしてました♥


激。

同じ豆柴ブリーダー出身のあさひくんとは、ほぼ同じくらいの体格。

周囲のワンさんがちょっと引くような激しいテンションで

めいと遊んでくれてました(笑) あさひくんありがとー♪


あさひくんとめいをシュシュさんに預けて、

私はあさひくんのパパさんママさんとお出かけしてきました(*´∀`*)


その間

ツーショット♪2

ツーショット♪

めい ←  → あさひくん


おふたりはお友達と楽しく遊んで過ごせたようです★

(photo by シュシュのせんせー。
ツーショット写真可愛い&お上手すぎますね!さすがです)


あさひくん、めいとまた遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに、

あさひくんのパパさんママさんとは


コストコ

コストコさんにいっしょにお買い物に行ってました♪

私、人生初コストコだったんです。

めっちゃ楽しかったです~~~(*≧∀≦*)


あさひくんのパパさんママさん、連れてってくださってありがとうございました♥


いや~、まさか この出会い から

お寿司やらマフィンやらをシェアする仲になれるとは・・・。
なにがご縁になるかわからないものですが、出会いに感謝です(*^ω^*)

めい | 23:38:21 | トラックバック(0)

FC2Ad

