■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬支度
つい先週までは、

秋だねぇ・・・

こんな。

秋だねぇ・・・(アンニュイめいさん)って雰囲気だったのに


12月に入って急に冷え込んで、一気に冬ですね!


ってことで、


毛布投入

夜に、めいの寝床にも寒気対策として毛布を投入しました。

『めい、あったかい~?うふふ(´∀`*)』 (←キモい)
って訊いてみたのですが


・・・

無言スルーかまされました。(おまけに顔そらし)


む・・・無視されたんじゃなくて、きっと眠かったんだよね!だよね!(悲)



おくすり

あと。毎月一日に飲ませてるフィラリアのおくすりを飲ませました。

今年はこれが最後。


以前は錠剤タイプのものだったのを

ジャーキータイプのものに変えたおかげで


おかわりっ

毎月おくすりタイムのたびにご機嫌なめいさんを見れました(*´▽`*)

美味しいんでしょうね~。

・・・あ、おかわりはアリマセン。


来年もフィラリアのお薬はコレでお願いしましょーかね(*´ω`*)


めい | 08:54:59 | トラックバック(0)

FC2Ad

