■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達と出会えました♪
1月のとある日、


あさひくん

おうちが近い あさひくん と待ち合わせして、


いっしょにおさんぽ♫

夕さんぽをご一緒させていただきました♪

1歳年下で、めいと同じ犬舎出身のあさひくんのことは、
(勝手に)めいの弟分だと思っております(*´ω`*)


性格・・・というか、行動もちょっと似てて

おさんぽしてる最中、前方にわんこを発見したら


待ち伏せ

待ち伏せしちゃうあさひくん。


にてるね!

めいも、わんこを発見するとちょくちょく待ち伏せしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

こんなところも似てて微笑ましい姉弟コンビです♥


あさひくんとおさんぽしていると、


銀くん

あさひくんのお友達 くん と偶然ばったり。

銀くんも、めいより1歳年下の男の子です。


大きいね♥

大きさはめい&あさひコンビの倍くらいあるんだけど、とっても優しくて愛想のいい子でした~!


仲良し

しばらく一緒におさんぽできたのですが、めいのことを気に入ってくれたのか(!?)ずっとそばにいてくれましたよ♪

(めいはガウガウ言ってたけど・・・。ダメなおねーさん・・・(´Д`;)
でもガウられてもメゲない銀くん、超かわいかった!!)



楽しかったよ

たくさんガウガウしてプロレスごっこもできて、めいもとっても楽しそうでした♪


あさひくん、銀くん、遊んでくれてありがとう(*´∀`*)


めい | 18:05:53 | トラックバック(0)

FC2Ad

