■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡へ
今週、めいのおとーさん こと、 Nさんがまとまった休み(つっても4連休ですけど)がとれたもので・・・。

2泊3日で、私の実家(福岡市)に帰省してきました。



車の中
↑車内(後部座席)

もちろん、めいもいっしょです(*´∀`*)

兵庫県の自宅から福岡までは、約7~8時間かかるロングドライブなのですが


ドッグラン

高速道路の途中にあるドッグランなどで


楽しい!

ひとりで爆走して遊んだり


宮島

交通安全を祈願したり(?)

とりあえず車でのお出かけ好きなめいさんは、
終始テンション高めで楽しそうにしてくれてました。


ランにて

Nさんの連休前日に『福岡にラーメンでも食べに行こっか~』

ふとした思いつきで出発した旅だったのですが、出発した日はともかく・・・

2日目、3日目はあいにくの雨でして。。(´ε`;) 3日目の帰路にいたっては大雨&雪っていう悪天候。


福岡滞在中にめいを連れての外出ってのができなくて残念でした~~~(泣)



まあ、でも。


いっしょのベッド

おとーさんとべったりくっついて過ごして、寝るときもいっしょだったので


雨だったけど

案外、めいにとっては悪くない3日間だったかな?




ちなみに・・・私とNさんは久々に九州の美味しいもの巡りができて、
とっても幸せな休暇になりました!


いかの活け造り

特に両親が連れて行ってくれた、
呼子のイカが美味しかった~(*´ω`*)♥ 呼子は数年ぶりに行きました。


突然の訪問&宿泊だったのにたくさん歓迎してくれて、家族のみんなありがとう♪

帰省(福岡市) | 09:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

