■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Good Luck で、お友達集合! その1
週末。

ドッグラン 『Good Luck』 (兵庫県神戸市)にて


ドッグラン♪

お友達と待ち合わせして、遊んできました~(*´∀`*)


集まったお友達は、


ナツちゃん

毎度お馴染み(笑) ナツちゃん ←お名前をクリックすると、この日のナツちゃんブログに飛びます。


ジャスちゃん

ジャスミンちゃん ←お名前をクリックすると、この日のジャスちゃんブログに飛びます。


あさひくん

あさひくん 

紹介順はレディファースト・・・ではなく、年功序列ですw


相変わらず車がないめいと私は、あさひ家の車に同乗して連れて行ってもらいました♥
あさひくんご一家のみなさん、ありがとうございます!!



このメンバーが揃って遊ぶのは久々でしたが、


走って

ランに解き放つなり、走って


走って、

走って


ガウッて笑

ガウガウしまくって(笑)

とっても楽しい一日になりました♪


つづく♪

この日のおはなし、

もうちょっと続きまーす( ´ ▽ ` )ノ 


お出かけ | 21:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

