■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Good Luck で、お友達集合! その2
前回から、内容が続いています。



この日、ランに一番乗りで到着したのはあさひくん&めいでした。


ランラン♪

他のワンさんもいなかったので、貸切状態で気持ちよく追いかけっこ♪


いっしょにお水ごくごく

弟分のあさひくんと、お水もいっしょにゴクゴク。

このふたり、会う回数を重ねるごとに仲良くなっていってる気がします(*´ω`*)


ナツねーちゃん、登場!

お次に、みんなのアネキ!(笑) ナツねーちゃん到着♪

めいもあさひくんも、食いつき気味に歓迎ww



ナツちゃん大好きなめいは、テンション上がりすぎて飛びついた挙句・・・


飛び越してる(´Д` ;)

・・・・・・ナツちゃんに乗り上げてました。。( ̄▽ ̄;) ナツちゃん、アホの子が重くてごめんネ。



ジャスちゃん登場!

でもって、更にジャスちゃんが到着!

ジャスちゃんに対しては、臨戦態勢(プリケツ)でにじり寄るめいさん。


すげーお顔^^;

そして、謎の仁王立ち&すんごいお顔で威嚇(?) 

うちの子ながら、ちょーブッサイクやなぁ(笑)


がるるー

ジャスちゃんも、けっこう応戦(^O^)

このふたりはガウガウしあうけど仲が悪いってワケではなく、
このこ達なりのコミュニケーションってカンジがします♪

すっごく楽しそうだし、このまま追いかけっこに発展するので。


ただ、他の犬の飼い主さんが見たら『きゃっ!喧嘩してるわ!』って思っちゃうかもな激しさでございますけどww



アジリティ

Good Luckさんにはアジリティが用意してあるコーナーもありまして、

ちょうど他のワンさんがいなかったので、おやつを使ってみんなで挑戦。


ただ・・・


ハードル

みんな、アジリティをクリアしていたものの進んで楽しむことはなく(´ε`;)

おやつに目がクギヅケでしたけど。。




めいを 観察 ・・・・・・じゃない。 見守ってて思ったのですが、

同じ柴犬相手でも、相手によって態度を変えるし遊び方もちょっと変わってくるんだなあ・・・と。



それからそれから・・・2歳になる前までは、他人に対してなかなかナデナデもさせなかっためいだけど、


なでなで
↑くまっこさん(ジャスちゃんのママ)にナデナデされるめいさん。


もうすぐ3歳という節目を前にして、そんなに逃げなくなってきました。

何度かお会いしている方々ということもあるのかもしれませんが、ひと様に対しての愛想が壊滅的になかっためい(撫でられそうになると逃げ惑っていた)が可愛がられている姿を見ると、やっぱり嬉しいなあって思います(*゚∀゚*)



同時に、

『めい、おめぇ・・・まるくなっちまったな・・・・・・(・ω・)』

と、思わんでもないですけどね!(←どんな感想だ)


えらいえらい

これからも、まだまだいろんな変化を見せてくれるんでしょうね。
楽しみです♪




この日のおはなし、もうちょっとつづきます(*´・ω・。)σ♥


お出かけ | 10:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

