■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Akalaでランチタイム♪
前回から、内容が続いています。


みんなでたくさん運動したあとは、ランから移動してランチタイムです(*´∀`*)


Akala さん

今回は『Akala(アカラ)』さん(兵庫県神戸市) におじゃましました。

わんこ同伴OKの、ハワイアン・ダイニングカフェとのことです。


店内

私は初めて行ったのですが

店内、明るくてきれい。店員さんの接客も素敵。
大人7人、わんこ4匹だったのでテーブルをくっつけて、大きめの席をつくってくださいました♪

ハワイアンっていうだけあって、店内を流れるBGMもハワイアンで、

の~んびりした雰囲気でした(*´ω`*)ウフ


大型犬はテラス席のみ、禁煙席ではわんこは椅子の上という決まりがあります。
※わんこ用のカフェマットは貸し出してくれます。



ナツちゃん

カフェ慣れしているナツちゃんは、パパさんとママさんの間でイイコにお座り。


ジャスちゃん

ジャスちゃんも、(この写真では立ち上がってるけど)
リラックスしてお利口にフセの体勢でくつろいでました。


あさひくん

あさひくんは、ず~っとママさんのお膝のうえ!(あさひくんの定位置なのです)


めい

うちのめいさん、私の膝のうえに乗ってるとすぐに降りようとするんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
あさひママ、どうすればそんなに可愛いわんこに育つの?

甘えん坊わんこ羨ましい!!(笑)

あ、もしかして私がめいに嫌われてるだけ・・・・・・?(←気づきたくない真実ww)





えーっと。。真実?からは目をそらしまして・・・。

Akalaさん、メニューが豊富で人間はみんななににするか悩んでました(´Д`;)ヾ

私は『ポークジンジャーボウル』を注文。 

・・・ようは、豚のしょうが焼き丼なんですけど。。
オサレなお店は品名までシャレオツだぜ・・・・・・! 美味しかったです(笑)


めい用ごはん

めいには、『わんちゃん温野菜』を頼みましたよ。

いっぱい運動したあとだったので、モリモリ食べてました(*´∀`*)


ランチタイムを楽しんだあと解散したのですが、帰り道。


あさひくん寝顔

あさひくん、ママさんのお膝のうえで爆睡♥


めい寝姿

めいも、運動 + ご飯 のあとだったせいか、帰り道は私の膝のうえでウトウトしてました。

(※車の中ではあまり寝ない子なので、疲れている証拠なのです)


まあ、めいも私もどんだけ疲れていようと


しょぼーん

(アレルギー対策のため)

一日中外で遊んだ日は問答無用で、
自宅に帰るなりシャンプーコースへご案内ですがね。。( ´ ω ` )遊んだあとのシャンプー疲れる。。




↓おまけ↓

この日遊んだワンさん達との、仲良しスマイルツーショット


ナツちゃん2S

ナツちゃんと♪


ジャスちゃん2S

ジャスちゃんと♪


あさひくん2S

あさひくんと♪


柴っ子たちの笑顔から、この日の楽しかった気持ちが伝わってきます。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



お出かけ | 10:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。