■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっぴりしょんぼりなドッグラン
今日はめいといっしょに、近場ながらお出かけしてきました♪


店内

行き先は、ドッグカフェ&ペットサロン 和庵 (兵庫県伊丹市)さん。


1年近く前に、一度だけ行ったことがあるお店です。 

そのときの記事 → 
(※このときの方が和庵さんについて詳しく(え?)レポっております( ̄^ ̄)ゞ)


なでなで

お付き合いしていっしょに来てくれたのは、めいが大っっっ好きな友人Oくんです。

↑写真は、友人Oくんをベロンベロン舐めまくるめいさん。

これからご飯なんで舐めるのやめれ( ̄▽ ̄;)



おかーさんごはん

私はロースカツ定食をいただきました♪


ガン見

おかーさんのご飯をガン見するめいさんの図ヽ(´Д`;)ノ

※※テーブルに足をかけてるのは見ないふりしてあげてください。※※
(何度か追い払ったら諦めますので・・・)


わんこメニューももちろんあるのですが・・・

材料を詳しく訊くと、めいのアレルギーにひっかかるメニューしかなくて、頼んであげられませんでした(泣

ドッグカフェでウマウマを頼んであげられないのはちょっと寂しいですね。


きらっきら

持参した手作りのめい用おやつをあげていたものの、

とーーーってもイイコにおかーさん達の食事が終わるのを待っていてくれたので、ご飯を食べ終わり次第

まったりする時間もとらずにソッコーで席を立った私とOくんでした(*´ω`*)  息の合うふたりw



ラン

さてさて。和庵さんに来た目的は、ドッグラン。

ぶっちゃけそんなに広くはないのですが(小声)

以前行った時は土のランだったのが、人工芝を敷いてリニューアルされたという話を小耳に挟みまして。

めいを連れてきたかったのです♪

(めいさん、雑草などに対してアレルギーがあることが判明したので、人工芝のランはいいかな~って思いましたもので(*´∀`*))


ゴールデンさん

先客にゴールデンさんがいたので、

『遊んでもらえるかも♥』

と期待したのですが、


まったく相手されず・・・

めいが何度もお誘いをかけるも、完全無視( ̄▽ ̄;)アイヤー

めい以外は同じ家のワンちゃんらしく、もともとの仲良しさんとしか遊ばないワンさん達みたいでした。。


わんこ大好きなめいは相手にされなくて、しょんぼりしてたけど。。


Oくんとラン♪

友人Oくんが、『めいちゃんあそぼ♪』って言っていっしょに追いかけっこしてくれて


ひとりでも走るもん。

ちょっとだけテンションアップ♥

友人Oくんありがとう~~~(´;ω;`)


よかったね

ワンさんとは遊べなかったけど、Oくんといっしょで楽しかったね♪


友人Oくん、いつも私とめいに付き合ってくれてありがとありがと~(*´▽`*)


お出かけ | 22:39:18 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。