■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひと足お先に、バレンタインデー!
今日はNさんがお休みだったので、


おさんぽ

いっしょにおさんぽできました♪

午後から天気が崩れるっていう天気予報だったので昼前におさんぽしたのですが、

この時点では午後に雪が降るとは思えないくらいイイお天気でした~(*´▽`*)


砂浜ダッシュ

現在、ちょっとぽちゃぽちゃしていて『これ以上太るとダイエットしなきゃかな~』と獣医さんに宣告されているめいと、

現在、ちょっとぽちゃぽちゃどころか人生史上・最高体重記録更新中のおばさんは、


Nさんに『デブふたり!砂浜ダッシュ10本!!』と厳命されて走り回らされました(´;ω;`)ウウッ・・・


にぱー

デブおばさんにとっては苦行でしたが、めいさんは案外楽しかったもよう(^O^)


↓ここから本編(?)

13日の金曜日でしたが(笑)本日はバレンタインデー前日。


カップケーキ

Nさんに、チョコ・・・ではなく、カップケーキを作ってみました。

(最初はちゃんとチョコ作ろうとしてブラウニーとかの材料チェックしてたんだけど、Nさんたっての希望で何故かカップケーキになりました。。(´Д`;)ナゼ

※お菓子作りは久しぶりだったので、超絶不格好なのはスルーしてあげてください)


めい用クッキー

カップケーキのついでに、めい用のわんこクッキーもつくってみました♥


ガン見

はじめてつくってみたんだけど、どうかしら。。ドキドキ


がつがつ!

なんて、そんな心配ご無用でガツガツ食べておられました。


うまー

なんでも美味しく召し上がるめいさんなので・・・

美味しかったのかどうかは??イマイチ不明です(-_-;)

でもやっぱり手作りだと、めいのアレルギーに関係ない食材でつくれるので安心ですね♪


これからもまたつくってあげたいです。




↓↓おまけ↓↓


STAR WARS!

昨日会った友人Oくんから、チョコもらっちゃいました~♥

しかも STAR WARS チョコ!

さすがOくん、私のツボを心得まくっておられる(笑)


ありがと♪

Oくん、ありがと~(*´ω`*)

ストーム・トルーパーはともかく、ダース・ベイダーチョコはNさんと私で奪い合いになりそうですww

めい | 23:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

