■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春近し
最近、ややぽっちゃり気味だっためいさん。


さんぽ

なので、おさんぽに出たら長めに歩いて


えっほえっほ

しっかり運動するように心がけてました。

おかげで、先日病院行ったら約3週間でマイナス0.4kgでした♪やったー!

(デブおばさんの体重増減はなし・・・。
いっしょに運動してるのに、おかしいな・・・・・・)



ところがどっこい。
喜んでいたのも束の間。

(めいにとっても私にとっても)天敵である花粉の動きも活発になってきたのですが、めい地方、昨日から黄砂まで観測されるようになっちゃいまして(´Д`;)


※観測っていうか、目で見える。


めいにとっても長時間の外出はよくないし、私自身はくしゃみ連発ついでに体調を崩しちゃいました。。(>_<)


なので今日は、おさんぽ代わりとして


シュシュさん

室内でたっぷり遊ばせてもらえる 犬の幼稚園chouchou さんに、めいを預かっていただきました♪


楽しい

相変わらず、ここはめいにとって楽しい場所だったみたいです(*´▽`*)


うへへ

めっちゃご機嫌(笑)





以前は、春って好きな季節だったのですが・・・

自分が花粉症(?)になったのと、めいが花粉に対してのアレルギーがあるってわかってからはちょっと鬼門な季節になりそうですヽ(´Д`;)ノ

でも、あったかくなってきたしお出かけしたくなる季節なことには変わりないので、あまり神経質になってお出かけ減らしたくはないですね。


それにしても、室内で遊ばせていただけるchouchouさんの存在はありがたい~♪
春は、特にお世話になりそうです(*´ω`*)

めい | 22:28:15 | トラックバック(0)

FC2Ad

