■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
淡路島へドライブ♪
またまたご無沙汰してしまいました(´Д`;)

首を痛めていて(現在も治療中。首の痛みって・・・ほんまに痛い。泣)
なかなかパソコンに向き合えなくって。


と、いうわけなので(?)

GW前の4月下旬のお話を今頃記録しておきます。


明石海峡大橋

明石海峡大橋を渡って、淡路島へドライブ♪

この日のドライブの目的は珍しくグルメで、


淡路島うどん麺乃匠いづも庵 さんの

たまねぎつけ麺

タマネギつけ麺 を食べに行きました。

麺をつけるおダシに、揚げたタマネギが丸々一個入ってます。

タマネギをほぐして、麺と絡めていただきます(*´ω`*)


Nさんは石焼牛丼

お向かいの席のNさんは、淡路石焼牛丼 を注文。

器が石焼なので、おこげも楽しめちゃう

・・・・・・・・・らしかったので楽しみにしていたのですが、Nさんが出汁を全部ぶっかけてつゆだくにしやがったのでおこげができませんでした。。


涙目で『アホ』と罵っておきましたが、どちらもとっても美味しかったです♥


ドライブ好き♥

私たちがご飯を食べてる間、めいさんは車でお留守番だったのですが

ドライブ大好きなめいさんは全然苦じゃないみたいで、移動中もニッコニコしながら運転席のおとーさんにちょっかいかけたり窓から景色を堪能していました(*´▽`*)


帰りに寄り道したのは、

花さじき

あわじ花さじき さん

駐車代も入場料も無料なので、ふらっと寄れていいですね♪


菜の花

菜の花畑が、どこまでも続いているカンジでした。


デビ顔

お天気が良くて、4月なのに暑いくらいだったので、水分補給はこまめに。

めいさんは、相変わらずのデビル顔でがふがふ飲みまくってました・・・(´Д`;)



帰りの明石海峡大橋

帰り道で寄り道した淡路SAから見えた、淡路海峡大橋。


楽しかったかな?

急に思い立って遊びに行ったので、そんなにあちこち遊び回ったわけではなかったのですが、めいさんもそれなりに楽しかったみたいです♥(*^ ^*)





実は、このドライブの最中に以前から抱えているめいの耳のカイカイと炎症が悪化してしまいまして。。(´;ω;`)

このあとはまっすぐ帰宅せず、動物病院に直行となりました。

めいの担当の先生と話し合って、新しい治療をするこになったのですが、それについてはまた今度記録のために書こうと思います。

お出かけ | 16:19:13 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。