■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無料体験中
今日から甲子園開幕ですね。
高校野球も好きなので、楽しみがいっこ増えました。


もぐりこむ

私の部屋着ワンピースにもぐりこんでくるめい。

おちつく。

洋服着せられるのは嫌がるくせに、ひとの衣服に包まれたまま、わざわざ自分で持ちこんだガムを食べてます^^;
こんなとこでまったりされても・・・


相変わらずのスポーツ観戦などで寝不足です。。
どれだけ遅くに寝ても、朝6時にはめいのお散歩のために起きなきゃですしね~・・・。

本日お休みのNさんと昼ごはんを食べにでかけ、帰ってきた私は寝室でお昼寝。


その間、Nさんがめいと(で)楽しく遊んでいたようですw


スタート

スタート。
用意したもの → 寝ているめい。めいのおもちゃ。

1個目

1個目。ペンギンさん。

2個目

2個目。グリーンくん。 
めい「・・・ん?」と薄眼をあけるも、すぐに眠りの世界へリターン^^

3個目

3個目。グリーンくんの入れ物。
めいのおもちゃ盛り完成♪(ここまでされても、めい起きないね^^;)


起きてきた私に「みてみて可愛くない??」ってキラキラした目でデジカメを見せてくるNさん(アラフォーの会社員)がとっても微笑ましかった本日の昼下がりでしたwww


そして、この記事をリアルタイムで書いてる今現在(夕方)、めいは我が家にいません。
無料体験できるしつけ教室があって、そこに3時間預け中です。

体験中

預けにいったときの様子。(もちろんこんなにたくさんのわんこ達と出会うのは初めてです!)
新入りだから、めっちゃくんかくんかされてるね~w

今頃なにしてるのかな?



幼稚園 | 18:11:19 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
もう今は、めいちゃんお家でぐっすりかな?
状況が分からん分、預けるのってけっこう気になるね(o_ _)ノ

いろんな子とガウりしたかなww
またもう少ししたら“我”が出てくるし、いろんな一面を見れるかもね♪

めい盛、今度は起きてる時にやってみて♪
意外とできないからヾ(@>▽<@)

2012-08-08 水 20:24:23 | URL | プリエッピ [編集]
プリエッピさま
他のわんこと楽しく遊んでる間に飼い主がしれっと
帰ってる方が望ましいって言われて、とっとと追い返された私です(笑)

ねー。他人に完全に預けたの初めてだったので気になりました!

めい盛w起きてるときは絶対させてくれないですよ~(>_<)

・・・って言いつつ、今やってみたよw
明日、報告できそうなら結果報告しまっす!(あ、いらね??w)
2012-08-08 水 22:11:43 | URL | チャルコ [編集]
可愛い♪
めいちゃん、どんだけぬいぐるみ乗せられても寝てる姿かわいい♪
手足ピーンと伸ばして寝てるし(^^)
たくさん遊んでもらって疲れたのかな?!
寝てる姿をみるとなんかちょっかい出したくなるNさんの気持ちよくわかります(^^)
教室に行って、友達たくさんできるといいね!
2012-08-08 水 22:43:57 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
いやー、ここまでイジられて起きないのって
犬としてどうなの・・・って思わないこともないのですがw

私だけだったら、柔軟性ナッシングなのでこんないたずら
思いつかなかったと思います^^
Nさんだからこそのちょっかいでした~(笑)

友達・・・できるといいのですが!!
どうだろう~。。
2012-08-08 水 23:15:26 | URL | チャルコ [編集]
はじめまして!
生後5ヵ月の豆柴『とむ』と主人と暮らしています。
とむとめいちゃんの年齢が近く、親近感を感じてブログを拝見させていただいてます♡
めいちゃんは順調にいい子に育ってくれてるようでうらやましいです。
結構厳しめに躾されてますか?
うちのとむは、いま噛みグセがひどくなって困っています。
まさにやんちゃ盛りです。

これからもブログを楽しみにしてますね!
2012-08-08 水 23:34:24 | URL | ジュンコ [編集]
おねんねしているめいちゃん可愛いですね。

高校野球がスタートしましたね。
夏まっただ中と思うのは私だけかしら?

先日は、ごまのお誕生日のお祝いコメントをくださりありがとうございます。
2012-08-09 木 08:51:12 | URL | ごまねぇ [編集]
なぬ、しつけ教室?
めいちゃん、お利口さんになるのね!
\(^o^)/
うちのうめ、最近やっと言うこと聞いてくれる(笑)
σ(^_^;)
2012-08-09 木 09:33:14 | URL | うめや珈琲 [編集]
ジュンコさま
はじめまして。コメントありがとうございます^^

> 生後5ヵ月の豆柴『とむ』と主人と暮らしています。
わあ。とむくんとめい、ほぼ同じ年ですね♪
こちらも親近感カンジちゃいます!

躾は、あんまり厳しくはできてないかも^^;
本とか見て頑張ってはいるんですが、甘やかし気味です(>_<)
噛みグセは困りますよね~((汗

楽しみって言ってもらえるとモチベーションあがっちゃいます↑↑
ありがとうございます~(*_ _)ペコリ
2012-08-09 木 15:12:59 | URL | チャルコ [編集]
ごまねぇ様
なにを乗せられても、睡魔には勝てないらしく
図太く寝てるめいです^^;

昨日今日と、ちょっと涼しい気候でしたが高校野球の中継見てると、
太陽ギラギラ~に見えますよね。
私も夏まっただ中だと感じてます!
早く秋になってほしいですね。

ごまちゃん、15歳のお誕生日ほんとうにおめでとうございました♪
お誕生会素敵でした~
2012-08-09 木 15:18:11 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
昨日行ってみたカンジだと、通えばほんとに
お利口さんになってくれそうな予感しました~♪

うめちゃんもまだまだヤンチャ盛りですもんね!
イイコでお散歩してくれてるだけでも
うらやましいです。
最近のめいはお散歩での悩みが多くて^^;
2012-08-09 木 15:23:02 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、気持ちよさそうに寝てるのにまわりにあるおもちゃを乗っけてみたくなりますよね。
写真撮る気持ちよ~く分かります。

ここはしつけ教室の無料体験があるんですか?
めいちゃんも色んなワンちゃんとの触れ合いはチャンスだと思いますよ。
頑張ってきてね(^_^)v
2012-08-09 木 15:27:51 | URL | エミーママ [編集]
エミーママさま
気持ちよく寝てるところ邪魔して申し訳ないんだけど^^;
でも乗っけられてるのに起きないから大丈夫だと思いますw

見学のみ、とかいきなり入会とかだったら二の足踏んだと
思うのですが、無料体験だったので思い切って行ってみました。
エミーちゃんが、しつけ教室でとってもお利口さんに
なっていってる様子を拝見したので参考になりました!

こんなにたくさんのわんこと一緒に遊んだのは初めてで、
めいの成長にはとってもプラスになったと思います^^
2012-08-09 木 16:35:23 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

