■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日はおやすみです
本日はお休みモード・・・。
お昼から、友人Oくんが遊びに来てくれて、真昼間から女2人で酒盛りしてました~w

友人Oくんと
なぁにこの酔っ払いども・・・


友人Oくんと2
困ったおとな達よ!


なに犬?
耳ぺたーん

酔っ払いにいじられるめいさん。

Oくんの膝のうえ

こうなったらめいもヤケ食い!
ガムをくっちゃくっちゃ。


なんやねん

逃げたかったけど、めいの体臭がクセになったらしいアラサー女に捕まってしまいました。。

くんかくんか!(めいくさいけど、嫌いじゃないにおい~!)



めい | 21:06:35 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
お昼からの酒盛り、うらやますぃ~(>_<)

私は今日、お盆を挟んでの8連勤を終え、久々のお休みでお昼前まで寝てましたぁ~。
しかし、明日からまた5連勤なんですけどね…(T_T)

チャルコさんが小柄なのかなぁ?
めいちゃん、いま何kgぐらいですか?
とむは明後日で生後半年になるんですけど、いま3.6kgです。

病院の先生には「痩せてますね~ごはんを増やしましょう」と言われ、とむを買ったペットショップのオーナーさんには「いやいや、ちょうどいい大きさですよ、大丈夫♪」と言われ…。

とりあえず、気持ち少~しフードの量を増やしてみようと思っています。
2012-08-17 金 21:51:34 | URL | ジュンコ [編集]
また嗅いでるwww
めいちゃんの肉球は砂場のニオイなんだ~( ̄m ̄* )
まだお散歩デビューして間もないからかしら?
きっと肉球もまだやわらかいんだろうな~。
小太郎の肉球は香ばしいニオイがしますwww
めいちゃんも大人になったら香ばしくなると思うよ~(*・∀・*)

休みの日は昼間から酒盛りオケ♪
2012-08-17 金 22:45:03 | URL | トミー [編集]
めいちゃん、酔っ払いに絡まれてる!
助けるから、待ってて~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012-08-18 土 10:16:53 | URL | うめや珈琲 [編集]
あはは、嗅がれまくっているぅ~ i-237
これじゃ、どっちが犬か分からん i-278
犬の匂いって飼う前はムムムi-182って感じだったんだけど、一緒に暮らしてみると香しくて愛おしくて堪らない匂いなんですよね~ i-189
うちはあんまりしつこく嗅ぐと嫌~な顔して逃げていきます i-278
2012-08-18 土 11:26:02 | URL | たもつ先生 [編集]
ジュンコさま
お仕事、激務ですね(>_<)
まだまだ暑いですし、体調崩されないように
気をつけてください。

めいは今、多分4.2kgくらいかな?

うーん・・・「痩せてる」って言われると不安になるかも。。
でも、写真見て痩せてるとは思わなかったですけどね。
ウチはブリーダーさんに「痩せていようが太っていようが、絶対にフードの量は変えないでください」
って言われて、指示どおりに与えてます。
しかし、とむくんとは逆でムチムチ気味ですね(-_-;)

ちなみに私は小柄なんてことなく、女性にしては大柄なほうです^^;
2012-08-18 土 11:34:20 | URL | チャルコ [編集]
トミーさま
うん、また嗅いでるwww
なんかクセになりつつある&酔っぱらいだから仕方ない♪
香ばしい臭いってどんなだろ?
こたくんの肉球におってみたいw

めいは、肉球もまだ柔らかいですね。
ちょっと固くなってきた気がするけど、まだまだ小太郎
にいちゃんには敵わないだろうな(*^_^*)
2012-08-18 土 11:47:32 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
酔ってなくてもめいに絡みまくってるのに、
酔ってるときの私は更に絡んでますw

うめやさんが助けにきても手放しませんよ~(-ω- )ニヤリ
2012-08-18 土 11:49:07 | URL | チャルコ [編集]
たもつ先生さま
わんわん!
元々性格がわんこ体質なので、犬の真似するの抵抗なしでーす♪
(どんなカミングアウトだw)

私も、飼うまではニオイが心配だったんですけど、いっしょに暮らしてみると
心配してたほどひどくもなく・・・くさいんだけど(笑)好きなニオイ、に
いつの間にかなってました( ̄▽ ̄;)

めいも、しつこくしてたら嫌がりますwでも逃がさんww
2012-08-18 土 11:53:30 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-18 土 13:31:05 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

