■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海浜公園
昨日から、微妙に記事内容続いてます。

午前中、いきなりサークルに屋根を付けられて圧迫される雰囲気の中ひとりでお留守番してくれためいを、車で5分くらいの距離にある海浜公園に夕方散歩連れて行ってあげました。

一昨日、めいが怪我をしたっていう記事内容を見てお見舞にきてくれた友人Oくんがついてきてくれましたよ(*゚∇゚*)

海辺

夕方の海辺にて。あんま綺麗なとこじゃないけど、めい初の砂浜上陸。

仲良さげなじっちゃとワンコ

いきなりですが、私はじいちゃんと柴犬っていうコンビが一番好きです。
なにも言わずとも寄り添うような姿とか、見ててめちゃくちゃ悶えます~(*´O`)
この写真、じっちゃんが屈伸運動してて、横で柴犬がちょこん、ってオスワリして控えてるの図なんですが・・・なにこの大好物な光景wこれが俺得ってやつですか。見入ってもーたww

こころなしか、めいも羨ましそうに見てますね(笑)


ご近所に柴っ子がいないって嘆いていたのですが、この公園、夕方来たら結構な数の柴犬とすれ違いました。
きっと、朝と夕方のお散歩時間帯はいっぱいいるんでしょうね。
自宅の周りの住宅街ばっかりお散歩行ってたから会わなかったんだわ~

わんパラ

ほら、わんわんパラダイス!w

もんたくん

しっぽが常にぴーん、と上向いているという、もんたくん。
(※飼い主さんに、写真を撮ることは許可もらえてますがブログに載せますっていう許可とってないので、万が一批難があったらこの写真と記事部分消します。今度会えたら許可とりたいなあ)

しっぽぴーん

めいに、ちょっとだけフンフンさせてくれましたがチビッコには興味ないようで直後にガウられてました。
めいフラれっぱなしwwドンマイ♪


うーん。。こんなにイイ環境が車で5分の場所にあったとは・・・
以前来た時は昼間だったので全然わんこいなかったんですよね。気付きませんでした。
しょっちゅう連れてきてあげれたらなあ。。

って思ってたら、グーグルマップ大好きNさんがショートカット散歩道を検索してくれたらしく、本日夕方散歩で、徒歩でこの公園に向かうことに。

車で行く道を歩いて行ったら30分くらいかかってしまうと思うのですが、Nさん考案の道を行けば20分くらいで到着。

階段

今まで階段は抱きかかえて移動していたので、なにげに初めて階段を登るめいさん。
なかなか軽快に登ってました^^

夜の海辺

夜の海辺。
背景は阪神高速のランプです。

夜散歩

ウチのデジカメ(古い&安い)では精一杯な夜散歩風景w
家の中の写真だとめい大きく感じるけど、外でNさんと一緒の散歩風景見るとまだまだ小さく感じます。

気付けば、今日の記事はめいの後姿ばっかりだったので、最後はめいの大あくび姿で締めます♪

大あくび

いつもより長いお散歩でちょっとお疲れめいさんでした~(^▽^*)


めい | 21:25:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは
爺さんと柴 確かに和のテイスト感がええ感じだね。

柴さんがたたずんでる所もすきですね
ぼんやり、夕日をみてる背中とか・・・。
しまった^^;妄想の世界についつられて入ってしまった^^;

車で5分くらいのところに
柴さん三昧の散歩基地があるなんて羨ましい♪
めいちゃんもどんどん犬社会に馴染んでいきますね(^^)
2012-08-25 土 12:38:03 | URL | ここはまあ [編集]
じいちゃんと柴ワンコ、仲よさそうですね。
ほのぼの~♪
(*^_^*)

砂浜散歩、楽しそうでしたね。
柴ワンも沢山居たしね!
仲良しさん見つかるといいね~!
U^ェ^U
2012-08-25 土 16:30:36 | URL | うめや珈琲 [編集]
ここはまあ様
おじいちゃんと柴の組み合わせ、いいですよね♪
軽トラに乗ってる姿とか見るとめちゃめちゃ微笑ましくて
口元が緩みます^^

柴さんのたたずんでる背中・・・私も好きです。
夕日と柴さんもいいですね~
日本の風景とのマッチ度かなり高い♪

足になる車さえあれば、毎日でも連れて行ってあげたい
公園なんですけどね~。
車は主人が通勤に使ってるので(>_<)
でもできるだけ、この公園にはまた連れてってあげようと思います!
2012-08-25 土 20:05:07 | URL | チャルコ [編集]
うめや珈琲さま
じいちゃんと柴、ほのぼのしててイイ光景ですよね♪
友人といっしょに「可愛い可愛い~」ってこっそり
興奮してしまいました(笑)

とりあえず、3歳以上のわんこはみんなめいの若さに
付き合ってられるか~って感じであんまり構ってくれません^^;
仲イイコができたら嬉しいのですが♪
2012-08-25 土 20:07:47 | URL | チャルコ [編集]
歩いて海まで行けるなんてうらやましい~(*≧д≦)
身近にわんわんパラダイスがあってよかったですね♪
みんなだいたいお散歩の時間が決まってるから、
ちょくちょく行ってればお友達もできるでしょうね~(*・∀・*)

爺&柴はサイコーね!
希望としては、かやぶき屋根の古民家の縁側なんかにいてほしい。
2012-08-25 土 23:37:54 | URL | トミー [編集]
トミーさま
海は海でも、泳げないしあんまりキレイなとこじゃ
ないんですけどね^^;
わんこ達にはたくさん会えそうなので、あとはめいじゃなくて
私が飼い主さんにフレンドリーに話しかけられれば・・・っ(>_<)
が、頑張ります(^_^;)

いーですね!古い日本家屋との組み合わせも絶好のシチュだわ♪
2012-08-26 日 12:51:11 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

